Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

adidas Me CAMP!!

f:id:moevalism:20180506230037j:image

“刺激し合える仲間とともに”

女性たちのスポーツコミュニティadidas Me CAMPのイベントに初めて参加してきました。

 


メニューはyoga🧘‍♀️とrun🏃‍♀️

実はyogaは初挑戦。まず最初にyogaの呼吸法を教えてもらい呼吸を整え、身体の内側からジワジワと温まっていくのを感じました。もともと身体が柔らかくない私にとっては開脚すら困難で、これはyogaをスムーズにできるようになるまではきっと果てしない道のりだと思うけど、yogaをもっともっと学びたいという気持ちが強くなりました。runの前に心身ともにリラックスして良いウォーミングアップができました!f:id:moevalism:20180506230108j:image

 


runは萌子キャプテンにフォームを教えていただきながら、同じグループの仲間と早朝の渋谷を走る爽快感を共有。合間にダッシュの刺激を身体に与えつつ、身体が辛いと感じる中でも笑顔で過ごす自分にびっくり。汗を流すことって本当に気持ちがいいですよね!またMeCAMPに参加したい意欲が湧いてきました✨f:id:moevalism:20180506230314j:image

 


短時間のワークアウトでしたが運動音痴な初心者の私にとっては充分な内容で、汗を流しながら気持ちまで明るくなった気がします。MeCAMPは色々なワークアウトが用意されていて定期的に行われているので、次の気になるイベントをチェックしてまた挑戦したいと思います😊✨ 萌子さん、私にMeCAMPの楽しさを教えてくださってありがとうございましたっ💕またよろしくお願いします!!

 

f:id:moevalism:20180506230214j:image

 

adidas Me CAMP

https://adidas.jp/mecamp/#.Wu8QKhZcWEc

f:id:moevalism:20180506232545j:image