Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

Life with cycle sports!!

最近は自転車関係のお仕事で、初心者の方々へお話をする機会が増えてきました。今日もロードバイクの魅力についてインタビューを受けてきたのですが、あらためて私にとってロードバイクとは何か?とふと考えると、(少々大げさかもしれませんが)人生をより豊かにしてくれた存在だなぁと。特にこれといった取り柄が無いので、ロードバイクが無かったらきっとつまらない人生を送っていたことでしょう(言い過ぎ?笑)それほどに自転車の存在が大きくなっています。

 

もともと運動音痴で虚弱体質な私はロードバイクのおかげで少しずつ体力がついてきて、スポーツイベントに積極的に参加するまでに成長してきました。最近ではランやスイム、他のスポーツにも挑戦してみようという意欲も湧いてきて、毎日がスポーツを通して充実しています。体を動かす事って本当に気持ちがいいし、リフレッシュに繋がりますよね。朝から仕事で疲れて帰ってきた夜も、パパッとウェアに着替えてランシューズに履き替え外に出る自分がいたり、ロードバイクに跨ってる自分がいる(最近はお家の中でスマートトレーナーを使ってトレーニングをする事が増えてきました。自宅でサクッと漕いで汗をかけるなんて素敵!)

f:id:moevalism:20181007012051j:image

 

突如スポーツウーマンになった私を見て久しぶりに再会する友人からは驚かれることもしばしば笑 私のインスタは自転車だらけですもんね笑  

周囲も認めるほど活発な女性になって、有難い事に色々なメディアでも取り上げていただけるようになってきた事を一番喜んでくれているのは母です。母の喜ぶ顔をもっと見たいから、辛いヒルクライムも頑張ろうと思えるのかもしれませんね✨

 

今日は自転車関係の撮影の後に、お友達の女性ライダーに私の愛車chapter2 TEREの試乗をしてもらっていました。次に購入するロードバイク選びでTEREも候補に上がっているとの事で、じっくりTEREの魅力を味わってもらいました。乗り味もかっこよさも素晴らしいバイクだからTERE乗りが増えてくれると嬉しいな😊

 

f:id:moevalism:20181007005718j:image

 

自分で言うのもなんだけど私のTEREは本当に見れば見る程、惚れ惚れしてしまう格好良さなのよね〜💕パーツのチョイスもいい感じでしょ😉?

 

f:id:moevalism:20181007005932j:image

 

このカラーリングもお気に入り💕 

 

f:id:moevalism:20181007010231j:image

 

街乗りでも🗼自然いっぱいのライドでも⛰

どんなシチュエーションだって引き立つデザインなのでオシャレ好きな人はチェックしてみてくださいね✨

 

f:id:moevalism:20181007011626j:image

 

 

調べたら私の乗っているこの限定カラーは

まもなく終了とのこと…

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!!

https://jp-jp.chapter2bikes.com/

 

アキバで自転車買うならこちらへ

私もよく出没します🙋‍♀️

https://ramonbikes.com

 

ではまた!!