Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

アメフト観戦

f:id:moevalism:20181217211721j:image

 

仕事終わりにアメリカンフットボール観戦で東京ドームに行ってきました🏈

 

久しぶりに東京ドームの中に入れるのが嬉しくて朝から楽しみにしていました👀✨

 

実は私、アメフト初観戦。

お友達のお誘いで今回初めてアメリカンフットボールを観戦することとなりました。

激しいぶつかり合いが印象的なスポーツですが、緻密な戦略のもとに試合が進められているのを知り、というか初見ではルールを理解するのが難しくて展開がつかめなかったのが正直なところなのですが…いい意味で周りの雰囲気に包まれ、分からないながらも楽しく過ごさせてもらいました!予習は大事ですね笑

 

普段自転車レースばかり観てるから、アメフトの試合はすごく華やかに感じられて新鮮でした!チアリーダーの応援もあり、ハーフタイムにはDA PUMPのパフォーマンスもあってすごく賑やかで楽しかったです😊✨