Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

お久しぶりです!!

久しぶりのブログです!!

実に約4ヶ月ぶりの…笑

 

伝えたいことはいっぱいあるけれど、何から書けばいいのか分からない笑

 

とりあえず嬉しかった事から書こうかな。

f:id:moevalism:20190612231422j:image

先日、私のInstagramTwitterでご紹介した京都発のサイクルブランド「BIKOT-ビコット-」のバックパックの投稿をみてくださった方から、「一目惚れして私も注文しました」や「教えてくれてありがとう」などの嬉しいお返事をいただきました✨

 

私はピンクとネイビーの組み合わせが大好きなので、この和柄バックパックを選びました✌️私とお揃いカラーの方がたくさん増えると嬉しい😊

 

デザインだけではなく、もちろん機能的にも優れていて自転車に乗りながら使用する事を想定した設計になっているから、長時間背負ったままでも快適に使用できるように様々な工夫が施されています💡軽いし通気性も良いし可愛いし本当にこんなバックパック待ってました🙌💓

f:id:moevalism:20190612233043j:image

別売りのネットホルダーでヘルメットを収納することもできるし、

f:id:moevalism:20190612233040j:image

防水仕様のレインカバーが付属しているから急な雨でも安心です☂️使わないときはポケットにコンパクトに収まるから便利だし、ポケットに💧マークが付いてるのも可愛いですよね☺️

 

バックパックだけじゃなくてほかの和柄アイテムも可愛いから気になるなぁ🥺💓

 

f:id:moevalism:20190619172014j:image

和柄のサイクルジャージも可愛くて愛用中‼️

 

要チェック👉https://bikot.jp

 

とりあえず今日はここまで✨

つぎの投稿は何ヶ月後かな?笑