Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

シクロクロス東京

f:id:moevalism:20170211211037j:image

今日は【シクロクロス東京】を観戦しに自走でお台場海浜公園へ行って来ました🚴‍♀️✨ ちなみにこのイベントには毎年観戦に行ってます!!Instagramにも投稿しましたが、年々賑やかさを増す楽しいイベントです!!明日も開催されるのでぜひぜひ皆さんも行ってみてくださいね✨f:id:moevalism:20170211205059j:imageB's supplyブースではアンケートに答えるとなんとスポーツEPA入りのスティックゼリーをゲットできちゃいます!明日のスポンサーレースでは、日本コンピューターダイナミクスさんが海外ツアーレースのキャラバン隊のように豆乳クッキーを配られるようです。特にFINISHゲート付近に注目ですよ🏁✨ 

 

レースを観戦しつつ補給の為、毎年会場のフードワゴンでオーダーするカオマンガイを今年もいただいてきました🍴f:id:moevalism:20170211205506j:image

 

美味しかったなぁ✨

会場にいたゆるキャラにもご挨拶💓笑

f:id:moevalism:20170211205957j:image

 名前はピノリ君✨海苔で健康推進委員会のゆるキャラさんのようで挨拶したら美味しい海苔をプレゼントしてくれました🤗ゆるキャラ好きにはたまらない💓ありがとうピノリ君!!笑

 f:id:moevalism:20170211211025j:image

会場に行くとあれ?もえちゃん出ないの?!というお言葉をいただける数が増えてきました💦相当頑張らなきゃ一周もできないと思います💦でもいつか私もレースに参戦してみたいな✨そしてもっともっとこのイベントを楽しみたいと思います!!