Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

動画編集

ひっそりとはじめた動画編集

 動画といっても私の場合、写真を使ってナレーションをつけただけの紙芝居みたいなものですが‥💦撮りだめていた写真が多く、どうにか活用出来ないかと考えていました。(インスタグラムだと映えた写真しか基本投稿しないしね笑 素材は豊富にあったのさ)

 

意外にも家族やお友達から「もえちゃんの声いいね!!」と評判がよくて、褒めてもらえることなんてなかなか無いことなので、素直に嬉しくてまた調子にのって次回作を製作中です♡

 

ちなみにこちらが前回の紙芝居w

youtu.be

 

とはいうものの、自分の写真とか動画を世に出すのってみんなの反応ばかりを気にしがちで、ドキドキして最後の最後まで本当に出していいかなって毎回渋ってる自分がいます…

 

もっと自信をつけるためにも、色々勉強して挑戦していかなきゃですね。

動画編集って情報収集作業が多くて、自然と勉強になって良いなと思いました。YouTuberの皆さん本当にすごいです。あらためて尊敬してしまう。

 

 

てなわけでこのブログも一月ぶりで、なかなか続かない私ですが(オイ!)

近々YouTubeに動画をupする予定なので、どうか首を長くしてお待ちいただければ幸いです。。

 

ではまた〜🚲✨