Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

今月は…

私の誕生月でした🎂

f:id:moevalism:20180729110439j:image

前々から気になっていたシンフォニーに念願叶って乗船することに🛳⚓️

 

f:id:moevalism:20180729110903j:image

船の中も煌びやかで何だかバブリーな雰囲気でテンション上がった笑 (頭の中はダンシング・ヒーローw)

ディナータイムに乗船してゆっくりお食事をしながらのクルージングでしたが、お料理の写真を撮り忘れちゃった😧デザートのケーキが美味しすぎて忘れられません🍰

f:id:moevalism:20180729111249j:image

私は首都高をドライブするのが好きで、夜な夜なレインボーブリッジの上を好きな曲を聴きながら走るのが一番リラックスできる時なのですが、この日はレインボーブリッジの下をくぐってきました🌈いつも見ている景色だけれど、船から見上げる景色は新鮮でとても綺麗だったな✨

 

今年も色々な方々にお祝いしていただけてとても幸せでした!!

気持ちを切り替えてまたがんばります💪