Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

埼玉サイクルエキスポ2019

今年も埼玉サイクルエキスポへ🚲✨

 

まずは私のホーム、chapter2 ブースへ行くと🏃‍♀️

f:id:moevalism:20190218233442j:image

マイキーがあたたかく迎え入れてくれました😊自転車のお仕事(chapter2 japan 代表)やトライアスロンのトレーニング、俳優業をこなすスーパーマイキー(笑)は、休みなく働いていて超多忙なんだけど、いつも笑顔で優しくて、私やみんなをハッピーな気持ちにしてくれる素敵な方です✨

 

ブースには話題のHURUの試乗車も✨

f:id:moevalism:20190218234517j:image
f:id:moevalism:20190218234521j:image

細身でスタイリッシュな外観だけど、カーボンバイクらしいマーブル模様があしらわれていました✨すごく高級感があって本当にカッコよかった🤭💓ぜひ登りで使ってみたいバイクですね✨そうそう!試乗車にはあえてミスマッチなセミブロックタイヤが付いていたのが印象的でした!グラベルロードでも走れるみたいで楽しそう🥺✨

 

そして毎度恒例のいきなりすぎる

みんで記念撮影✨笑

本当いつも突然過ぎるから面白い🤣

f:id:moevalism:20190218235506j:image

お友達のパリピ(笑)イマオさんも

chapter2のTシャツ

着て来てて可愛かった😎💓f:id:moevalism:20190218235501j:image

実はマイキーもよく見ていただくと、右手にライト持って自ら自分を照らしていて可愛いのです😍愛おしすぎる💛


f:id:moevalism:20190218235510j:image

サービス精神旺盛の天然が止まらないイマオさん…すき😂

 

 

 

つぎはLAKEシューズのブースへお邪魔しました👟本革を使った足に馴染むシューズがずらりと揃っていて、本当に多くの方が試着していて大盛況✨ちなみに私はCX301を愛用しています!詳しくはまた今度お伝えしますね💛

f:id:moevalism:20190219003725j:image
f:id:moevalism:20190219000243j:image

 

ちょっと休憩したいなぁ〜なんて思っていたら(早っ)コーヒーの香りに誘われて、Bianchiの素敵なカフェブースへ到着☕️

緑好きにはたまらない。いるだけで映える、そんなおしゃれスポットでした🥺💚

f:id:moevalism:20190219000755j:image

コーヒー好きには欠かせないひととき。

ご馳走さまでした😋
f:id:moevalism:20190219000746j:image

そうそう、お洒落なチョコもありましたよ〜🍫f:id:moevalism:20190219000751j:image

 

 

会場をテクテク歩いていると🚶‍♀️

ゆるキャラさんたちと遭遇✨ゆるキャラ好きの私としては彼らとのお写真は外せない大事なミッションなのである。ちなみに私はコバトン派✨と言いつつも、さいたまっちとツーショットを撮ってもらいました📸笑

f:id:moevalism:20190219001215j:imagef:id:moevalism:20190219001211j:image
f:id:moevalism:20190219001220j:image

いつかゆるキャラさんたちとお仕事するのが私の夢だったりします🌈

 

 

 

FRAMEのブースへ行くと真面目なイマオさんとYouTuberのあむちゃんさんがトークしていました🎤最近の自転車イベントではやっぱりFRAMEのブースが一番にぎにぎしていて明るい感じ✨

f:id:moevalism:20190219001651j:image

けんたさんもやっと発見👀
f:id:moevalism:20190219011030j:image

FRAMEブースで販売していたスイーツもゲットしました👛

関西で話題の"ヒルクライム"バームクーヘンなんだって⛰

f:id:moevalism:20190219001642j:image

普段は関西でしか販売していないとのことなので、ゲットできた方はラッキーですね🤞

 

 

トークを終えたけんたさんにブースのオススメを教えてもらいました🚶‍♀️🚶‍♂️久しぶりに会ったからほとんど世間話だったね笑

どこへ行っても人気者の彼は、忙しい中いつもイベントの魅力や自転車の楽しさを教えてくれるジェントルマン🤵いつも本当にありがとう🙌
f:id:moevalism:20190219001655j:image

 

 

FRAMEブースの物販はどのアイテムもおしゃれで魅力的でした。このイラストも激しく可愛かったです✨私もこういうの作りたいな🤔✨
f:id:moevalism:20190219001638j:image

 

 

こんな感じでゆるーいレポートですが、個人的には今までで一番楽しく過ごせた回でした✨年々楽しくパワーアップしていくどこかアットホームなイベント。試乗もできるし規模もちょうどよく巡りやすくて初心者の方にもオススメです💡

 

今回もお友達みんなの活躍に刺激をたくさんいただきました〜🙌💛

f:id:moevalism:20190219011144j:image

 

私もがんばるぞ〜✊

また来年💓 

みなさんも一緒に楽しみましょう!!

f:id:moevalism:20190219001659j:image