Moevalism

My Favorite Things _Life with cycle sports.

Happy New Year!! 2020

あけましておめでとうございます🐭🎌

今年もどうぞよろしくお願いします‼️

f:id:moevalism:20200102010225j:image

 

初詣に行って、さっそく引いたおみくじは大吉でした🙌幸先の良いスタートをきれて気持ちがいいです😊

 

昨年はなかなかブログを更新できていなかったので、今年はたくさん更新できるといいな。最近の私はというと、週末にランニングを楽しんだりロードバイクで地元のカフェに行ってゆっくり過ごしたり相変わらずマイペースに過ごしています☕️✨f:id:moevalism:20200102005641j:image

 

今年はなんといってもオリンピックイヤーですね🏅私も自分らしくスポーツを楽しみたいと思います🚴🏼‍♀️

 

新しいウェアをゲットしたのでまた次のブログでお披露目しまーす✌️

 

Moevalism.